CANDY CHIMPANZEE!

candystripperは、一生・・・

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) / top


 title:きゃんぱぱ

2007/07/22(日) 22:28:01
20070722222801

調子のってきた(・∀・)

思ってた以上に買いまくり

うちはロゴTとタンクしか買ってないw

ありがとう令子(・ω・)

パンキーTは令子ごり押しでした。
日々 / tb:0 / cm:1 / top


2007/07/22(日) 00:20:28

てめーがどうでもいいし

まじ消えろw

ほんとうざいし
なんなん? お前。
何様なんだよ

あ~いらいらいらいら

意味わかんないから
日々 / tb:0 / cm:2 / top


 title:3時間

2007/07/17(火) 17:21:03
20070717172102
3時間いいね!
帰ってからコナン漬け(・∀・)
映画と昨日のやつ!

あ~眠い
日々 / tb:0 / cm:0 / top


 title:たいふーん

2007/07/14(土) 20:22:59

北九州を嫌ってるのでしょうか?

あ~結構連休、暇。

今、DVD見てます。
オタ祭りであります!(←村P風)

見てるとえいと魂、大阪も行きたくなってきたし。
お金があって席がよければ行くのに。

まずお金がありませんけど

助けて~!
日々 / tb:0 / cm:0 / top


 title:花君

2007/07/07(土) 21:28:01
20070707212800
この写メとるのに何回巻き戻しをしたことか(・∀・)

全員が綺麗に写るのっち一瞬しかないんだよ~ん

みんな、イケメンズよね

早く火曜なってほしい!
今回、ドラマ見るのいっぱいで大変(・ω・)

今シーズンのドラマは当たりかね?

お金欲しい
オクで欲しい物がいっぱいやし
日々 / tb:0 / cm:0 / top

back / home / next
